いい感じになってきたグッチのキャブレターですが

 

ここまで来るには 聞くも涙、語るはみみっちい試行錯誤がありました

 

チョークプランジャーノズルです

 

 

こんな具合にゴムが劣化して変形していたのです 右側

 

部品がないので液体のゴムを流し込んでみたのです 左側

 

 

10数年前にホームセンターで購入したものです

 

この時点でかなりのみみっちさが醸し出されております ガーン

 

耐油性があるのかないのかも不明です ドクロ

 

 

トレーに出します 乾燥前はややグレー 乾燥するとまっくろ黒助

 

トレーにガソリンを少々 小さじ一杯 ^0^

 

 

溶けないようなので取り付けてはみたのですが・・・叫び

 

 

ところが忙しかったのと 天気が悪かったので走る前に部品が届きます

 

危ない橋を渡る前に届いた部品を組み込んで走れたのです  メデタシ!!!

 

 

ちょっとした顚末記でありました チャンチャン キョロキョロ

 

 

良かったようです・・・ワン

 

おしまい