左側プラグがかぶり気味な我が、モトグッチV65ポリス

 

左側のキャブレターが何故か濃いようで困ったもんです

 

原因は専門店でもわからないようで気長にやるしかないようです

 

専門店さんからは「セッティングはいじらないでね」と言われています

 

そりゃあ、いじりませんよ、いじれませんですから

 

それでも、ネットを見ていたらデロルトのオーバーホールキットがでている

 

こういうものは見つけたら買っておくことにしています

 

 

パッキンのセットとチョークプランジャーノズル

 

 

商品説明にノズル先端のゴムが劣化するとガソリンが漏れる

 

結果としてチョークを引いた状態になるので要注意とあった

 

おっ、これか~~~~

 

 

ここを替えるだけなら、セッティングはいじらないですむのです

 

 

マイナスドライバー、一本で簡単なもんだ  ^0^

 

 

で、走ってきました

 

低速が効いてきて、加速もスムーズ

 

これだ!  これですよ!!!

 

実に気持ちよく走ってくれました

 

 

ガレージに戻って、さっそくプラグの焼けを確認

 

ほどよく焼けている

 

前回走ったときは、右真っ白、左真っ黒け・・・困ったちゃん

 

10㌔位しか走れなかったので、喜ぶのが早いのは判る

 

次回はもう少し距離を伸ばしたいけれど、

 

土日が仕事で月曜からは桜散らしの雨の予報

 

 

果報は寝て待てと申します、肉じゃがで日本酒でも飲んで寝ちゃいましょう

 

おしまい