何故か判りませんが、単行本よりも文庫本を読んでいました

 

最近の文庫本は、昔と違って活字が大きいので助かります

 

私も40代からの老眼が進んできています

 

 

井原忠政著 三河雑兵心得シリーズの最新巻です

 

この人の本は次からつぎへとを読みたくなります

 

初刊から3巻まで¥1.000-のセット販売は、著者の作風をよく理解した好企画です

 

 

別シリーズもついつい買ってしまいます、後悔はしないできでした

 

続巻が待たれます、すっかり企画に嵌まってしまった私です

 

 

これも嵌まると怖い、弥勒シリーズ

 

男と男の感情がうねり合うのです、言うことはありません

 

青春小説から始まってここまで到達しながら

 

軸足をいまだにどちらにも置き続ける力量は底が知れません

 

楽しみでしょうがありません

 

 

 

酒飲みには最高の一冊でした、看板と燗番をかけた題名

 

断酒の誓いを、軽々と破らせる美味しい一冊でした、乾杯であります

 

 

楽しく読んで、呑んだら、気持ちよく寝るのです

 

おミケも丸くなって寝ています、布団は金色のミッキーです

 

おしまい