昨晩の更新で酒の勢いとはいえ、やっちゃいました

 

まさに後悔先に立たずであります

 

ショートツーリングなどとほざいてしまいました

 

朝になったら北風が吹きまくって、寒いったらありゃしません

 

夜中の更新だし、誰も来るわけはないのですが、

 

言い出しっぺの責任が頭をよぎります

 

 

男一匹、後には引けません、防寒服に身を固め行ってきました、市川橋 ドクロ

 

 

ご覧の通りです、だあ~~れもいません・・・ワッハハ

 

 

枯れ木とメグロ、風情があります、なんて言ってられないくらい寒いのです

 

おまけに北風が土手通りに沿って吹いてくるので、すさまじい向かい風

 

メグロのトップギアで50㌔くらいだと風に押し戻されてしまいます

 

しかたなく一速落として走ったのです 叫び

 

 

帰ることにして橋をくぐると何かやっています

 

ポリ・・・? マッポ・・・^0^さん の安全運転講習らしい

 

この寒いのに、偉いな~~ どんなルートで集まるのでしょうかね?

 

 

ガレージの帰るとSL90が充電完了しています

 

「乗って、乗って、私も走りたいの~~~ 恋の矢

 

心の声が聞こえてきます、乗ってやらねば男じゃありません

 

 

痩せ我慢は男の心意気なのです、走ってやりました

 

調子はまあまあです、一度ポイントを確認してあげましょう

 

 

寒いのにご苦労なこってすな・・・キョロキョロ

 

マルもあきれています、今夜はもやし鍋で熱燗だぜい グッグッグッ

 

おしまい