先週は久しぶりに単車いじりの時間がとれました

 

クランクケースのオイルを排出して、エキパイの塗装までしました

 

もう一台、息子のですが無駄にでかい号こと、ヤマハのギア

 

全然乗らないのでバッテリーが上がっています、充電しました

 

 

ついでに、ジェット型のヘルメットが随分と古くなっていたので新調しました

 

スクリーンのあるスクーターなのでシールド無しか外しやすいのを捜します

 

 

黒い部分を押すとシールドが外せる、バイザー一体型を発見、購入しました

 

軽くて具合が良いようです

 

 

トライアンフは土曜日の夜にエキパイを取り付けました

 

エンジンをかけたかったのですが、近所迷惑を考えて止めておきます

 

 

日曜日はモトグッチV65ポリスで市川橋ミィーテイングに行きました

 

来月の荒川にはトラで行きましょうかね ^0^

 

そんなことを考えながら、スナック・ガレージしました

 

 

七とハチは新しい猫タワーを親子で占領しています

 

暮れに買ったのに、爪とぎ部分はすでにボロボロです

 

ナイロン製のロープで巻き直してやりましょう

 

おしまい