2024/2/18 本年最初の市川橋ミィーテイングに行ってきたのです

 

暖かった、とにかく暖かった、そして楽しかった

 

暖かすぎたのが災いしてか、30台くらいと参加は少なめ

 

顔を出してから他のミィーテイングにいかれる方も数人おりました

 

 

私はモトグッチV65ポリスで行きましたが、

 

前日にブログを見た方から「トラじゃないの?」なんて聞かれます

 

いつもながらに他人様の期待にこたえられない私です

 

 

F橋巨匠も来ました、前日には「車で行こうかな? パッソるかな?」

 

なんて言っていましたが、天気が良いと気分が良いので凄いのに乗ってきました

 

スペアタイヤに、「もうすぐ70年」と書いてありました

 

 

トーハツのLD風に改造した、LAだそうです

 

CB92とトーハツのツーショット、昭和であります

 

 

30諭吉で販売中だそうです、珈琲店ラビットさん

 

一度、お邪魔してみたいお店です」

 

 

これも昭和は30年代の香りがしてきます、ヤマグチのなにか・・・

 

トラ使いの御大が乗ってきました

 

 

こちらは、ベスパ倶楽部のジャケットをご着用のH瀬師匠

 

 

けっこう、切った張ったしたらしいモンキー

 

フレーム切ったりタイヤの径を替えたりしたそうですが、スッキリしております

 

 

ヘルメットと比べると大きさが判ろうというものです

 

偶然にも後ろに、武ちゃんのCB750が・・・まさに、遠近法 ^0^

 

 

GB400のカウル付かと思いきや、エンジンは500と通好みの一台

 

 

さらに、通好みのスラ5こと、BMW R75/5

 

ハンドリングの良さに定評があるそうな

 

 

カッケ~~~~~ コンビネーションメータ~~~~ 叫び

 

 

う~~~ん 絵になる

 

 

お父ちゃんばかり遊びにいって・・・寂しそうな、マルです・・・ワン

 

おしまい