つながるということはは大切な事だと思います

 

そんなわけで、グッチで走り初めとなりました

 

綺麗な吹け上がりをしてくれるのですが、左のプラグが焼けません

 

原因不明、リパラーレさんのセッティングでも焼けてくれません

 

 

老い先短い身ではありますが、気長に対処しましょう

 

考えてみました、酒を飲んでのことなので慎重に実行します

 

何故、焼けない、キャブがボロでエアーを吸い込む・・・
 

むしろ、焼けすぎるのではないか?

 

呑んで考えたことなので、うかつに手は出せません

 

酒が抜けた、本日やってみました

 

濃いガソリンが流れる経路はチョークぐらいしか考えられません

 

チョークバルブの入るホールを確認しました

 

小さな硬い錆らしき物が3箇所ありました

 

取り除きました、それでも焼けてくれません

 

 

どうしたんだ、ヘイヘイべ~~ベ~~ であります

 

気を取り直して、チョークバルブを交換しました

 

部品取りのイモラの残骸です

 

径が微妙に大きいのです、素材も砲金のようです

 

付いていたのは若干細くて硬そうな素材です

 

走ってみないとなんとも言えませんが、アイドリングが下がりました

 

今まで1500から下がらなかったのですが、1200ぐらいで落ち着いております

 

明日が楽しみです

 

 

お七が少しだけ怒っているような気がします

 

なんででしょうか?

 

おしまい