メグロミーティングに、お誘いをいただいたので行ってきました

 

開催場所は、埼玉県三郷市にある「カリフォルニアモータス」

 

自動車屋さんらしいのですが、

 

カフェと本屋さんがあったりと好みの空間です、今度は奥さんと行きましょう

 

なんてことを考えて余韻に浸っていたら、一週間がたってしまいました

 

本日、11月12日は那須烏山の「メグロキャノンボール」ではあ~~りませんか

 

朝から雨なのでいきませんでした、ブログを書いています

 

 

こんな感じのオープンカフェの素敵なお店

 

 

 

駐車スペースの左右に看板を置いて誘導してくれました、親切です

 

 

私は、いつものメグロのS3で行きました

 

 

ガッツンクラッチは調整で解消しましたが、

 

滑るか滑らないかのギリギリで調整したがる性の私です

 

走り込みが足りなくて、会場で滑り出して恥をかいてしまいました

 

キックが滑ってエンジン始動に手こずって、大受けだったのは私です ^0^

 

 

ずら~~ッと並んだ、メグロに次ぐメグロ・・・グッ

 

 

私のと違ってオリジナルなメグロのS3

 

謎だったフレームのステーの意味が判名しました、

 

リアバンパーの取り付けステーでした、これで安心して眠れます 爆笑

 

 

 

メグロ以上に昭和の実用車の感じを演出されている2台 スズキとホンダ

 

 

 

若いお嬢さんが「きゃ~~~不気味~~~ゴキブリの頭~~~」とは叫ばずに、

 

好感度抜群だったホンダ・ベンリイ・JC 茨城のウシさんの愛車

 

 

 

カワサキ W3のカスタム フロントをシングルディスクで軽量化

 

コンチハンドルと鍍金パーツにショートマフラー

 

こうゆうの大好きです ラブラブ

 

 

 

BMWならぬDSK 大東精機のいわゆるデンスケです・・・素晴らしい!!!

 

 

 

さりげなく置かれたヘルメットやツーリングバックが・・・お洒落!

 

 

 

黄色い車体のにくい奴 かっこいいな~~~

 

 

屈辱もののクラッチは帰ってからすぐに調整しましたよ、

 

全くもって不本意ではあります 笑笑笑

 

 

ヒナちゃんにも「ダメじゃぁないか!」と叱られました

 

おしまい