我がSL90、私の不注意で筋が2本・・・割れています

 

先日のパイオニアランジャパン

 

何人かの方から声をかけていただきました

 

その中のお一人、「悪魔の番頭さん」から届きました

 

 

聞くところによりますと、CL90用とのこと

 

 

ピッタリです・・・ワン  むしろきれいです・・・ニャア

 

 

じつにすんなりとあっけなく 交換できました

 

 

メーターのがラスが綺麗だと単車全体がスッキリしました

 

あらためて、悪魔の番頭さん、ありがとうございます

 

 

今日は朝から雨です、大日本側弁会主催のヒルクライムも延期です

 

ハチは行き倒れ猫のように寝ています

 

さっきから動きません、大丈夫でしょうか?

 

おしまい