6月になりました

 

21日の笹目橋ミィーテイング 25日の筑波サーキット走行会

 

につづき、28日はパイオニアランジャパンでした

 

忙しい一週間でしたが遊ぶのは楽しかったのです

 

記憶が薄れないうちに書き込んでおきます、これぞ備忘録です・・・ワン

 

筑波サーキット走行会で動画をたくさん撮りました

 

そのためデジカメがバッテリー切れ寸前でした

 

あぶね~ あぶね~  だましだましで撮影を敢行しました

 

 

車に積み込むのが楽なので SL90 で参加です

 

後部のシートを外さなくても積めちゃうのです

 

ところが、帰りに故障したお仲間からの救援依頼がきましたが

 

シートを外すかSL90を降ろさないと他の単車は積めません

 

申し訳ないのですが、他の方を探して貰いました、ごめんね 叫び

 

 

いつものメンバーの単車から、うしさんとmm親父さん

 

 

親父さんのCL72 アルミタンクにスクランブラーレース用のシングルシート付

 

 

お立ち台に向かいます、かっこいいですな~ 雰囲気でております グッ

 

 

うしさんのベンリーJB アールズフォークの55年式は珍しいそうです

 

 

 

 

ドリームMEでしょうか? エンジンがかかって走りました、なんてこった ガーン

 

 

うしさんの知り合いの昭和レトロ青年のスーパーカブ

 

我が家に眠るカブのパーツを役立てて貰いましょう、

 

私、カブ持っていませんので~~ あげるよ グッ

 

 

あんどんとかカモメとか言う呼び方があるらしいのですが詳しくありません

 

 

デンマークのニンブスのサイドカー 私的には今年の目玉でした びっくりマーク

 

 

直列4気筒オープンバルブ(むきだしバルブ)です

 

 

しかもハンドチェンジ、友人のNさんが乗らせて貰っていました

 

いいな、いいなあ~~ キューン

 

 

サイドカーつながりで、皇宮警察のCB750コンビネーション

 

 

 

私の大好きな縦置きVツイン ライラック 250 ランサーマークⅤ LS-38

 

もしくは 300ccの MF-39 聞きそびれました

 

 

同じく ライラックの C81 125CC あるいは C82 150ccでしょうか?

 

いずれにしても生産末期の希少モデル

 

 

凄く綺麗にレストアされた BSAのバンタムD-1

 

我が家のとは大違い、実はバンタムで行くかSL90で行くか迷ったのです ハートブレイク

 

 

こちらも、ご近所さん Iさんのスポーツカブ 

 

 

誰かが「岸田首相がスタッフにいた~~」と言っていましたが 違うよ 笑

 

前出の Nさんです ご近所同士の顔見知り  グラサン

 

 

最後は CR71 浅間のレースを走った単車だそうです・・・合掌

 

 

マルも連れて行こうかと考えましたが 8㎏を超えているのでやめました

 

とても一人では手に負えません 叫び

 

おしまい