5月はイベント目白押しでした

 

6月になる前に更新せねばと思いつつ気がつけば、今日は31日

 

急いでやっつけましょう

 

25日の筑波サーキット走行会はレジェンドオブクラッシックの関連

 

友人の小樽鮭夫さんがラベルダで走るので応援です

 

 

鮭夫さんのラベルダ

 

 

モトビです聞きそびれましたがザンザーニでしょうか?

 

コロナからの病み上がりで苦しそうでしたが頑張っていました

 

メインストレートでラベルダを抜いていきました・・・ワロタ

 

 

アエルマッキ・ハーレーのアラドーロがご機嫌斜めで出走かなわず・・・残念

 

 

それでもこの笑顔です ^0^

 

同じピットのモトビとアエルマッキ・ハーレーのお二人

 

 

走りきってご機嫌ご満悦の鮭夫さんとラベルダ

 

 

うしさんも駆けつけてくれてコーヒーを入れてくれました

 

茨城で栽培して焙煎もした純茨城産のコーヒーは美味しゅうございました

 

ここまでは非常に余裕をぶっこいていたのですが・・・

 

油断大敵、奢れるものは久しからず、

 

てんやわんやの大騒ぎになってしまいました

 

それでも終わってみれば、「楽しかった」の一言です

 

終わりよければすべてよし、次回は本番のレースも応援に行きます

 

気になったレーサーをランダムに・・・

 

 

ノートンのローボーイフレームに2気筒のドミネーターエンジン搭載か?

 

 

バトルオブツイン仕様のスーパートライトン

 

 

そのトラとバトルを繰り広げていました

 

フェザーベッドフレームにビンセントエンジンの通称「ノービン」

 

 

ビンセントの単気筒コメット

 

塗色から想像するとサーティズのグレイフラッシュのレプリカ

 

惜しくもヘッドガスケットの吹き抜けで出走ならず・・・残念

 

 

 

お隣のピットの2台 ノートンのドミレーサー2気筒と

 

ご存じノートンマンクス単気筒

 

 

反対側のピットにはマンクスとマチレスG50の豪華なラインナップ

 

それにしても、日本のアマチュアレーサーの充実ぶりは凄いものです

 

 

 

豪華なレーサーも良いですが トライアンフT140乗りの私としてはこの一台

 

 

トライアンフ T100改レーサー 我がトラとフォルムが似ております

 

 

 

そして、全国のホンダファンが泣いて喜ぶ カブレーサー

 

アニマルボートさんの塗色のセンスに脱帽ものです 

 

 

我が「小樽鮭夫RT」の勇姿です

 

 

雄叫びを上げる4サイクルエンジンに負けずにミケクンも鳴いています

 

おしまい