久しぶりに晴れた日曜日、荒川の笹目橋のミィーテイングへ行ってきました

 

左腕の回復具合が気になるので、負担の少ないエストレヤで行きました

 

結果的には、もう少々リハビリが必要なようです

 

獣と呼ばれた回復力はもはや私にはないようです ^涙^

 

 

何はともあれ会場に到着・・・腕が痛いです

 

 

大勢さん見えています

 

 

スポーツカブとヘルメットのカラーリングが粋なベテラン、見習いたいです

 

 

ドリーム50に4本だしのマフラー  気分はマン島 RCレーサー

 

 

今回はメグロ率が高かったようです

 

 

S-3SとS-7  またね~~~

 

 

この女性は有名ユーチューバーの「ぶーチャンネル」さん カワサキメグロSG

 

 

私的には憧れの S-2(右側) 初期の19インチの S-3(左側)

 

 

ホンダのゴールドウィング 高校生の頃憧れました 

 

今見ると意外にも小さく感じます、私が大きくなったのでしょうか?

 

 

初めて見ました、ガソリンタンクの3枚卸

 

 

BMW 3連発 R90S クラウザー改  元が判らないほど改造された なにか?

 

 

しかしながら、かっこよいですな~~~

 

 

ダンストールのマフラー

 

 

CRキャブレターの37パイ・・・でかい

 

 

ラベルダとかドカッテイのタンクを改造したらしい・・・オーナーにも不明

 

 

フロントには大好きなGT750のダブルパネル

 

 

いいな、いいな~~~

 

おしまい