連休も終わりました、一度も単車に乗れませんでした

 

1~2日はお客様対応と月次処理で仕事

 

6日は設備のメンテナンスで朝から現場管理と働いておりました

 

そして、左腕は回復してきつつあるのですが、今ひとつです

 

ツーリングに出かける度胸はありませんので、修理に専念しました

 

 

雨が降り続く日曜日の夕方に取り付けてミッション終了しました

 

 

下駄の高さが十分か否かを仮組みして確認

 

 

浮いた浮いたよ、タイヤが浮いた~~~~  でも、それが普通~~ ^0^

 

 

パーツを外して帯鉄の黒革を剥がして溶接に備えます

 

 

鉄板が削れないタイプの研磨材を使ってスタンドの塗装も剥がします

 

 

 

溶接で盛るには隙間がありすぎるので楔形に加工した鉄板を差し込みます

 

 

サイドスタンドから溶接してベルトサンダーで仕上げます

 

 

下手くそがやったので溶接痕が汚い、パテと塗装で誤魔化しちゃいました

 

 

安心してください

 

ジャッキを外してもしっかりと浮いています、タイヤが回ります

 

それが普通です ^0^

 

 

 

 

ま、こんなもんでしょう

 

夕方にラジオを聞きながらやっていたので時間がかかりました

 

 

あとは、近所を走って腕の回復具合と相談です

 

 

「お疲れさん・・・ワン」と、マルも申しております

 

おしまい