1月の黄白桃の会の定例ミィーテイングで違和感を感じた左腕ですが

 

腕の腱を痛めてしまったらしく通院が続いています

 

どうも、左手でクラッチを握ると旨くないようなので乗れません

 

仕方がないのでガレージで遊んでいます

 

その前に、1月後半に読んだ2冊

 

 

中国の春秋戦国時代のお話 負けることよりも犠牲を少なくする考え方

 

それでも、国を保ち戦うべき時は戦う、何処かの総理大臣に読んで欲しい一冊

 

 

1月になって忠臣蔵でもないとは思いますが、

 

旧暦なら1月中頃が討ち入りです、いい夫婦の日辺りに読んでも良い話しでした

 

 

さて、v-65ポリスの話ですが、

 

リアサスが柔らかすぎるので調整のためにサイドバックを外します

 

 

あれっ、なんか変だ・・・

 

左右でカラーの入り方が違う

 

 

有名なお店でやって貰ったので何か理由があるはず、性善説の人間です

 

なんでかね~~ と考えてみるのです

 

 

下側も左右で違います

 

 

全体を俯瞰して、左のサスペンションを外してみました

 

 

写真を撮り忘れましたが、左下の取り付けステーが短いのです

 

なんでかね~~~ 此処だけが5㍉ほど短いので苦労されたようです

 

 

手持ちに径の合うカラーがあったので、旋盤で長さを調節して帳尻を合わせます

 

 

さらに、15年の歳月とは恐ろしい物で、サイドスタンドを出せません

 

足が短くなったようです ^0^

 

 

仕方がないので延長します、何かの部品のロングナットが使えました

 

 

こんな感じです、まあ、ちまちまと細かいことをやっていました

 

 

あんたも好きね~~~と、ミケクンが言っております

 

おしまい