遅ればせながらの書き込みです

 

10月2日 渡良瀬遊水池まで行ってきました

 

仕事ではよく通る道ですが、あまり寄ってみたことはありません

 

コロナ以前には「オールドタイムランクみかも」で中継点として行くぐらいでした

 

今回は、フェイスブックで告知があったのでSL90で出動です

 

江戸川沿いを快調に走っていると突然電源がロスト!!

 

とりあえず、ヒューズを点検するも異常なし

 

で、スイッチ・オン・・・無事点灯  

 

で、普通にエンジン始動・・・?

 

何だったんでしょうか?

 

まあ、走れればそれでいいんで内科医

 

無事到着

 

 

 

主催者様から美味しいコーヒーなどいただきました 感謝です

 

 

チッコイノミィーテイングではありますが、元が元なのでW系が多いのです

 

 

とりあえず、W系以外から ラビット S301 スーパーフロー

 

 

CL72 その向こうに今回のハイライト?

 

 

武山さんのTY125

 

 

エストレヤに大陸スタンダード このTシャツ・・・ほすい

 

 

 

 

 

自転車搭載型エンジンながら、さすがにブリジストン

 

 

自転車も専用設計のようでクッション機構付きのフロントフォーク

 

 

カーバイトの前照灯 子供の頃にウナギの稚魚を捕るのに使っていました

 

 

渋いな~~ ロゴ入りのガソリンタンク

 

 

リムドライブとでも呼ぶのでしょうか?

 

手前のレバーでエンジンごと押し上げて、ゴムローラーで駆動する方式

 

「実に興味深い・・・」 走行実演会まで挙行してくれました、感謝!!

 

 

武山さんからのプレゼント ROKU・GO・MARUのステッカー

 

どの単車に貼ろうかと思案中です

 

 

そして無事に帰ってきたもののトラブル発生

 

ニュートラルランプのレンズが落ちちゃいました

 

メーターを分解しないと治せないんだろうな~~~

 

 

マルと散歩をしながら考えましょう

 

おしまい