梅雨空が続きます、19日は晴れるのでしょうか?

 

12日は、なんとか晴れたのでチョイ乗りと調整を繰り返していました

 

まずは、アグスタ125sでチョイ乗り

 

 

最近は好調を維持しております

 

キック一発 グッ であります

 

続きましては、グッチ

 

 

車検から1000キロ程度を走行したのでバルブクリアランスを調整します

 

 

 

ヘッドカバーとプラグを外します

 

 

グッチは、この作業だけはやり易くできております

 

タンクを外さずに完全露出しちゃいます

 

まあ~~脱ぎっぷりの良いこと、栗橋の某劇場の踊り子さんのようです

 

行ったことないけど・・・

 

 

規定値は IN 0.1㎜ EX 0.15㎜

 

 

EXはほぼ規定値なのだが、INは0.15くらいに開いていたので調整してチョイと乗る

 

 

静かになって、気分上々

 

吹け上りも、なかなかのもんであります

 

 

 

あとは、キャブレターをいじくりまわしちゃったので、

 

バキュームゲージで調整してもらいましょう

 

頼むぜ、ババちゃん チョキ

 

 

それでは失礼いたします、おしまい