寿屋さんとのやりとりで、芳賀書店の話が出てきたので発掘してきました

 

神保町の靖国通り沿いにあって、ビル全体がアダルト商品の夢のようなお店でした

 

学生時代に時間つぶしに頻繁に通いました

 

若いお坊さんが、修業の為なのか欲望に負けた為なのかビニ本と対決していました

 

 

懐かしいな~~、なんてのりで隠し部屋の発掘をしました

 

とりあえず、こんなのがでてきました

 

今見るとたいした事は無いんだけれど

 

当時は「しとどに濡れる・・・」なんて、文章だけで青春の血潮をたぎらせたものです

 

 

モザイクが無かった頃で、スケスケかティッシュで隠していた頃です

 

案外可愛い顔のお嬢さんが表紙にいるのですが、中身は・・・?

 

なんてことも、多々ありました、ま、それが醍醐味と言えば、醍醐味なのですがね

 

 

今日は、奥さんも息子も留守なので、久しぶりにゆっくりと観賞してます

 

さて? 青春の熱き血潮は甦るのか?  乞うご期待であります

 

                                             おしまい