本年最後の勝負レース | 鉄人まさのブログ

鉄人まさのブログ

週末は、いつも競馬の勝ち馬情報の提供などをしていきます。
           快適生活に役立つ情報を掲載します。

泣いても笑っても最後となりました

最後は気持ちのいい結果を残して

来年につなげられたらいいなと思っています

阪神カップのよそうですが

アントニオ猪木さんがゲストだということなので

どんなサインを発信しているのかと

出走表を隅々まで見ている私です

「燃える闘魂」が猪木さんのキャッチフレーズ

このレースでただ1頭の連闘馬

矢作厩舎の12番オセアニアボスがまず1番手

プロレスラーということで

マジンプロスパー・スプリングサンダー

それと浜中騎手が25日の誕生日の前に

今年の締めをしてくれそうな気がします

12=17=14=2

4頭のボックス馬連・ワイドで勝負したいです。

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました

来年も頑張っていきましょう。

ペタしてね