一日を通して堅い決着でしたね | 鉄人まさのブログ

鉄人まさのブログ

週末は、いつも競馬の勝ち馬情報の提供などをしていきます。
           快適生活に役立つ情報を掲載します。

なんて硬い日なんだろう

途中で嫌になってきました

しかし武豊さん、久々の勝利インタビュー

石川遼くんとかぶりましたよ


やはり重賞レースには欠かせない一人

役者が違います

経済コースをうまく通って

測ったような1着ゴール

内田騎手もなんとか2着を死守したので

安心しましたが

土曜日の戸崎圭太騎手は鳴かず飛ばず

だったのですが

日曜日は暴れてくれましたね

南関の地方競馬では

圧倒的な勝利数なんです

中央競馬入りが決まったら

内田騎手とともに

稼ぎまくるのではないでしょうか

日曜日の7レース13番

穴馬に推奨したのが

なんとかワイドで引っ掛けることができましたが

あとはぼろぼろです

固い日というのは

深追いするのは禁物ですね

サダムパッティックについては

早朝の或時間には

単勝1番人気になっていたので

非常に気になっていましたが

もっと人気がなかったら軸にしてもいいですが

4番人気では

穴党の出る幕ではないです

ジャパンカップはぜひゲットしたいものです。

またがんばりますよ。