今年の初めにJeepの担当者が、

 

「車検に25万円ぐらいかかります、

カーナビ画面の修理には30万ぐらいかかりそうです」

 

は?そんな金あるかいなwww

 

 

今関西はこの老害が

 

 

万博の成功の為に、

万博以外の仕事を止めてとるんで

(人手を万博優先にするため)

売上がた落ちやがな(泣)

 

お前が大バカヤロウやないか(怒)

 

 

「2月27日に車検ですよ、どうされますか?」

 

「新型のグランドチェロキーは半年ほどかかるし

2000ターボしかありません」

 

え?V6もう無いん?

 

「もう出ないと思います」

 

いや、わしターボ反応悪いから好きやないねん(>_<)

(実際新型試乗してんけど、のた~としておもろないし)

 

ラングラーはどうなん?

 

「ラングラーも今年からターボだけになります」

 

マジか!何でもええからV6無いん?

 

「探してみます」

 

頼むわww

 

その日のうちに、

 

「一台だけ愛知県の工場に残ってました!

去年出たV6の特別限定車です」

 

 

これか。

 

New Jeep® Wrangler Rubicon Limited Edition with Sunrider Flip Top for Hardtop(ラングラー・ルビコン リミテッドエディション ウィズ サンライダーフリップトップ フォー ハードトップ) |特別限定車|Jeep (jeep-japan.com)

 

 

「色はサージグリーンです」

 

それ車検までに間に合うんか?

 

「何とか頑張ります!」

 

そして、頑張ってくれてなんとか車検の前日

2.26に納車されましたわ^^

 

一円も払わんで済んだがな^^;

 

当然やけど支払いは残クレな(笑)

 

 

 

 

 

グランドチェロキー5年間ご苦労さんm(__)m

 

 

 

 

 

そしてルビコンおいでやす^^

 

 

 

 

この手でパカッと開けるやつと

サージグリーンの色が特別らしい。

 

 

 

 

後ろはこん感じ。

 

 

 

 

これええやろ(笑)

 

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

 

赤のステッチがええね。

 

 

 

 

流石にゴツいシフトノブやな^^;


 

 

 

早速、桜が満開の日に林道走行。

やっぱオフロードは最強やわ^^

 

 

 

 

手でパカッと開けたら桜が見えるってええね^^

 

 

 

 

誕生日プレゼントで貰った

専用のカップホルダーとルームランプ^^

 

 

 

 

先週中華製のUSバンパーモドキに交換したよ^^

本物高すぎ^^;

 

 

 

 

今年はこれで林道ガンガン走ったるで~^^