到着する頃には土砂降りの雨もあがり

濡れずに宴会場の設営ができました^^

大阪から約1時間半。

 

 

 

 

 

秋味が”飽き味”になってしまってるんで、

今回はこれで乾杯。

 

 

 

 

 

限定物はもうないで。

 

 

 

 

 

〆はこれね、ほうりと読む。

 

 

 

 

 

寝袋に入った時間は定かではない。

 

 

 

 

 

夜明けとともにモンキーで出発。

 

 

 

 

 

またや(;'∀')

ここまでに2カ所整地しながら越えて来たんで汗だくやのに。

若い頃ならこれも越えたやろうけど、

あと数年で還暦のわしらにはとても無理や( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

て、ことで下流へ入渓。

一面砂利で埋め尽くされとるがな( ;∀;)

 

 

 

 

 

水の流れるところまで歩いての一本。

 

 

 

 

 

やっと渓流らしくなって来たな。

 

 

 

 

 

こんなええポイントでも

 

 

 

 

 

小物ばっかww

 

 

 

 

 

水もあんまええことないな。

 

 

 

 

気持ちはええけどな。

 

 

 

 

 

下って違う谷に移動。

 

 

 

 

 

渓流の女王と呼ばれるのがわかるな。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ引いた29㎝。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、やらしい雲も出て来たし、

 

やらしい事ばっかりの下界へと戻りますか~。