元気です!! | サビれた店の鉄人日記

元気です!!

5月6日


黄金週間の最終日


衝撃のクライマックスから


早3日経ちました


ばたばたと忙しく、更新できなかったので


まずは皆さんに御礼を。


約2年とチョット


鉄人を愛してくれて


ほんとに有難うございました。


約3ヶ月改装工事となりますが


私、鉄人は戻りません。


改装工事後はパチンコ専門店となり


スロット担当でした鉄人は仕事がなくなるので


もう1店舗のお店に転勤です


考えてみれば、


使い方も良く分からず、文才もない鉄人が


ここまでやってこれたのも


皆さんに読んで頂き、


リアクションをしてくれていたおかげです


ほんとに有難うございます


6日はもっと皆さんとお話したかったのですが


しゃべると泣いてしまいそうになったので


実は逃げ回ってました。


(それでも30回くらい泣きそうにになってましたが)


それでも皆さんとの会話で


つくづくこの店を愛してる人が多かった


というのを実感できました。


あと、ココで一躍有名になった


冬ソナオバチャンの号泣で


僕は完全に泣かされてしまい


不覚にも店内で涙を流してしまいました。


書きたいことがイッパイあって


話がまとまらなくなってきてしまいましたが


僕はすでにもう1店舗で


監視を始めてます



サビれた店の鉄人日記

会いたくなったらいつでも来てください。


さびれた店の鉄人日記


こっちはさびれてないんですよ・・・


床も木じゃないし、見た目も綺麗だし・・・


ただし!!感傷に浸ってる間もなく


コチラは通常に営業しているわけで。


と言うことで題名はこのままで、


日記続行決定!!

このまま終わらせるわけにはいきませんので


これからも頑張っていきます!!


永福のみなさんもたまに覗いて見てください


相変わらずくだらないこと


書いてると思いますので。


今月中には正式に再開しようと思ってます。


では、いったんお別れです!!


今まで有難うございました!!


鉄人伝説第2章は


練馬区桜台で幕を開けます!!