これが日本の選択か・・・ | サビれた店の鉄人日記

これが日本の選択か・・・


この機種見たことありますか?


キチキチボカン
サビれた店の鉄人日記


大繁盛本舗
サビれた店の鉄人日記
あまり設置されてないので

見かけることは稀でしょうけど・・・


この台

【オーイズミ】

ってメーカーさんなんですね

最近ではダッシュ勝平


サビれた店の鉄人日記
オーイズミさんにしては

ヒット作です!!


そして次機種の

クィーンギャラクシア

あの松本零士先生が

このためだけに作ったコンテンツ!!

オーイズミさんが

社運をかけて(?)大勝負に!!

サビれた店の鉄人日記

でも、ボクが秘かに探しているのが

名門!!夢色学園生徒会

サビれた店の鉄人日記

ハナマル!!と並べて

学園シリーズを作ろうかと

思ってます♪


本日のお話はココカラ

で、そのOIZUMI

主にパチンコ屋さんの

周辺機器を取り扱ってらっしゃる

メーカーさん


そして年に数台ある意味

マニア向けのスロットを発表してるんですが


ついに

サビれた店の鉄人日記

ひぐらしのなく頃に

スロットになるとかならないとか


未確定ですが発表されるならば


2009年 秋


だそうです・・・


アニメ・ゲーム・漫画・映画と

幅広いメディアを展開してる


ひぐらしのなく頃に


是非スロット業界にも

進出してほしいものです


オーイズミ

キテマス!!


■□■□■□■□■□


本日のTARGET



またも夕刻から相手される


スパイダーやら赤ドンやら


5月なので劇薬をメイン投入


5台投入!!

とはいきませんが


それなりに…

(^▽^;)


早めに探してね♪


今日だって早く見つけてれば

3000だの2000で

終わらなかったかと・・・