ゆく年くる年 | サビれた店の鉄人日記

ゆく年くる年

12月31日

大晦日



本日

セブンプレミアム

Dynamite!!!



今年最後のTOPを締めくくったのは


サビれた店の鉄人日記

ラブ姐(★★★★)

1番(狙い目)

BIG21

REG11

回転数4599G


3000get



はい

萌えバトルからいただきました

(´∀`)



この萌えバトルが

ある意味一番長寿イベントなんだと思う年の瀬




2008年も終わりですか・・・



この1年間振り返ってみると

色んなことがありましたネー



長年井の頭を見守っていた

ウチのネオン看板も無くなったし


赤ドン10台無茶振りしちゃったし・・・

(゚ー゚;



1月末から開始したブログも

毎日なんだかんだ更新してるもんナ



基本は

イベント案内・結果報告


たまに展示会の新台報告やら

注目してる機種紹介など




当初は

毎日ブログなんて出来るのか?

(;´ω`)



そんな不安もあったよ


そりゃウチの稼動だもん



でも

意外と出来るもんなんだね


意外と





んで

不景気、不況のこのご時世


パチ業界も

強烈な打撃を喰らってるのよ



ウチのような小規模店を筆頭に




この寂れた店が2009年を無事迎えれるのは

皆さんのおかげだと思うわけでして・・・

(゚ーÅ)




長文駄文になりましたが


つまり


今年1年ありがとうございます


ってコトです




それでは皆様

よいお年をお迎えくださいナ

(・∀・)ノシ