もう10年なんですね | サビれた店の鉄人日記

もう10年なんですね

会員2000突破


コレ地味に凄いコトだと思うんだ



一般のパチンコ店なら

大した事ない数字かもしれない



でもここまで来るのに

苦節10年



10年っていったら

歴史もハンパないだろう

(´∀`)

そこで

BOSSに質問してみた



<開店当時の台って何か覚えてますか?



( ゚Д゚)クワッ

<チューミーハウス




(・∀・)ハイ?イマナント?





( ゚Д゚)クワッ

<チューミーハウスッ!!




大事な事なので2回言われました




BOSSが即答するくらいの機種・・・


検索しなければなるまい




BOSS<コレだ!!



どうやらコイツのようです



CRチューミーハウス(藤商事)



マイナーですねぇ・・・


まったくわかりません

(゚ー゚;



同世代のマイナー台

思いついたのは・・・



CRピストル大名(三共)


夢夢ちゃんの彼氏って設定だったような・・・

(´ω`)



<スロットは覚えてます?



<・・・リオだったっかな



<リ・・・リオですか?



<そう『リオ』




検索しても

まったくわかりませんでした



10年・・・

そりゃ記憶があやふやになりますよネ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



はい

前置きが長くなりましたが


そんなこんなで

2000突破記念ver

ザ・ゲリラ



メールでお伝えした通り

2000突破っつーコトで

末尾2・0が激アツ仕様だったのヨ

(・∀・)



では

回転数TOP

ラブ姐(★★★★)

2番(直撃)
BIG15

REG16

回転数5792G



<・・・ひでぇなおい



バケの偏りといい

BIGの引きといい


これはひどい



連帯責任として

萌えコーナーにお仕置きが必要のようですネ

(`・ω・´)





んで

出玉TOP

サンダル(MAX)

225番(発射)

BIG18

REG4

回転数3252G


3000get



朝イチ発射が本領発揮

イイナーイイナー


目標達成

(・ω・)/アリガトー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は

綾波育成計画

&夜直



平日だからって

気を抜いちゃダメだからネー


直撃するならやっぱり・・・

(・∀・)ノ