北朝鮮・金与正氏 韓国に飛ばしたゴミは「誠意を込めた贈り物」

 
 北朝鮮の金正恩総書記の妹・金与正氏は29日夜、朝鮮中央通信を通じ、北朝鮮が韓国に向けて風船で汚物を飛ばしたことについての談話を発表しました。

 金与正氏は、韓国側から北朝鮮を批判するビラが飛ばされてきたことへの対抗措置だと表明した上で、汚物を散布することは「表現の自由だ」と主張しました。
 また、汚物が取り付けられた風船は「誠意を込めた贈り物」で、「丁寧に拾い続けてほしい」としています。
 
 おっと!
 
 北のウ〇コ風船の続報です!
 
 北の姫様、与正ちゃんがコメントを発表。
 
 ⊂ <`∀´丶>'つ 「私からの誠意を込めた贈り物ですわ!」
 
 だって・・・
 
 これでは、まるで与正ちゃんのウ〇コみたいじゃないか!?
 
 こんなこと言ったら、南の変態与正ちゃんファンが喜んで拾いまくりそうだぞwww