5年ほど使っていたスマホ。

ケースと同じ様にくたびれたみたいで…

充電もままならなくなり、いつ昇天してもおかしくなかった。


しかし…

ショップに行くのも距離と時間を考えると無理!

手数料も勿体無い。


なので、又々ネット注文しての機種変にしました。


息子の手と頭を借りて、何とか機種変完了!


不具合時は、息子に話して手直ししながら、前機種とほぼ同様に使える様にしてます。


持つべきものは、少しメカに強い息子。

ありがたや~ありがたや~(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


契約書を検めて見たところ、とんでもない事実を発見してしまいました。


離婚時に契約者の変更をしたんですが、氏名に間違いはなくOK(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

だが、しかし…

フリガナと使用者の欄が、全て離婚前の姓名になってる_| ̄|○ il||li


これは、連絡をして直して貰うしかないね。


これも単にショップでの機種変時の書類確認ミスよね←私の(ー_ー;)


精神的にかなりヤバメの頃とは言え、10年も気付かずにいたとは…オメデタイ。



まま、あたまだいじょうぶかにゃ?


ワタチのしらにゃい人ね。

まぁ、サポートセンターに母の居ぬ間に連絡して直します。




疲れたわ(;´д`)トホホ…




ま。