数ヵ月前から続いてる(らしい)息子の銀行の異常。


一度目の異常は、間も無く解消されたのに二度目の異常の長さよ。


本当なのか?と疑心暗鬼を生ず、私と母の心。


繰り返される引き落とし出来ないです!の通知書。


もしも…もしかしたら…と不安は募る。


母は、過去の不祥事もあり不信感を露にする。


それはそれで理解できなくもないが…きっと臨終の際まで言われ続けるんだろう。


私に息子の金銭の管理をするようにと言われるが、通帳レスにしてるし、そこまで監視しなければならないのか?


もうね、息子の頭、大丈夫なのか?と精神的に追い詰められてるんじゃないかと感じる。


私も母も「子供達と一緒に暮らしなさい。」とさえ言ってるんだけど、過去に派遣切りに遭ってるだけに「こっちで暮らす!」と言い張る。


それならそれで、それなりの生活をして欲しい。


一つ一つを息子の親として「お前の息子だろ!」と言われても、しんどい。





今夜も帰宅したら、母に色々と言われるのを覚悟して言い訳を考えてくるのかな。







ま。