栗の皮剥き、終わった~(*≧∇≦)ノ
別の容器にも入れてあるので、結構な量になりました。
欲張りな王子が、一人占めしそうなので敢えて、2つの容器に分けたの。


私の愛刀よ、栗は終わったが、次にハマナスも控えてるよ(p`・Д・´q)


そして、悲しいことに…
歯科通院が、終わらない!Σ(×_×;)!
何?
何だかよく分からないが、元になる歯型を作ってる模様。
言われるままに行くことにしたけどさ。
それ作っておいたら、次に何かあっても楽に治療できるのかな( ̄~ ̄;)
ま、不慮の事故で召されたら、身元確認は出来るかもね。
て言うか~ちょいと気になる物を買ったら~会計で~何か違うんじゃない?と思ったわけ~。
もちろん、聞くよね~?
「すみませんが、これって○○円じゃないんですか?」とね。
会計の人、慌てて電卓叩いて「先生、これ○○円だと会計△△円になりませんか?」とPCの前の医師に聞いていた。
すると医師は、悪びれもせず無言で新しく計算書を出す。
「すみませんでした。」と謝るのは、会計の人。
(おい!そこ、あなたの間違いなんだから、一言でも謝らんかい!)と顔は笑顔で心で叫んだ。

次で絶対に終わりにしたい。
出向の医師か知らないが、間違いだけでも認めて欲しいよ。





ま。