今朝の怒りのパワー全開で、疲れがドドドドド~!っと出たようです。
それ+爆発!しました。
普段から思っていたことを⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

「ワケわからないな~!何でさ、そんな風に言うことを変えるのさ!」

えぇ…母にです。
年寄りの特徴と言うよりも、母の性格ですね。
その日その時の気分で、コロコロ変わる。
巨大なタイフーンですな( ̄^ ̄)
風向き変わるととんでもなく大打撃よ。
どうせ私の一言なんて「屁」でも無いんです。

そんな余計なパワーを使ってしまって、アタマイタイになってしまう(´-ω-`;)ゞ
病的な…イヤイヤ病んでますなΨ(`∀´)Ψケケケ



にゃんずの夕ごはん(=^ェ^=)


自然治癒力のクシャミ凄いよ(>ω<)/。・゜゜・


今日一日、おとなしかった( *´艸`)


ケンカ吹っ掛けるな~!


何事も無かったかのようにふてにゃん?


鈴愛の毛繕い(*´▽`*)




深夜帯の録音失敗したので、今夜も再挑戦してもらうよ、器械にねo(*⌒O⌒)b





ま。