朝からガッツン!と怒りまくりでした。
怒りは、時としてパワーにもなります。
昨夜のイロイロで、今朝ヤンチャの筆箱の無いのに気付いた方々、一生懸命に探してました。
「そんなことしてるより、取り敢えず別なのを持たせたら良いでしょ!」と私。
既に登校時間過ぎてるし…
「まだそんなに遠くに行ってない筈だから、頑張って行けば追い付くよ。」(バカか!)
部屋で聞いていて怒りの沸点に到達。
「ヤンチャ、行くよ!」とバックを片手に母の車で登校班に追い付きました。

怒りのパワーを使うと疲れます。



ボヤけてますが、青空で癒しです。



にゃんずの朝ごはん(=^ェ^=)


朝まで…いや、一日中この場所かな?


鈴ちゃんは、流石に脱走しなかった。



鈴愛、後でモフらせてね(^。^;)



今日は、もうアウトだね。
うん、KOよo(__*)Zzz




ま。