今日は、てつの写真ばかりを見ていたよ。
もう触れたくても触れられない。
ちょっと若い頃だから、ずるい!と他の子達に言われそうだけど…
大丈夫、みんにゃ可愛いよ(ノ≧▽≦)ノ

今日はね、赤いリボンの日なんだって。
残念ながら、持ち合わせの画像も無くてね。


こちらのキティーさんで、許してね。

てつとじんは、8週間経ってなくて手の平にゃんでした。
てつは、人伝でのもらいっ子です。
じんは、殺処分間際に譲り受けた子。

鈴ちゃんは、野良の母猫さんから生まれましたが、保護した方から譲り受けました。
8週間経過してからでした。
譲渡とか何も知らずに譲り受け、初期治療費等の支払いさえ忘れていたな。
本当に失礼なことをしたままです。

鈴愛は、我が家にフラッとやって来ていついた子。(推定4才)
羽根のように軽い子だったけど、立派な体格になりました。


多頭飼い飼育の崩壊とかブリーダーの劣悪環境の問題も多く、悲しくなります。
虐待暴行をする輩は、言語道断!
動物の物扱いも止めて、命の尊さを知るために
議員一人一人にもう一度「道徳」を、学んでほしい。



ま。