炬燵セッティングで、体力消耗。
その上ぬくぬくで、眠りに落ちるo(__*)Zzz
にゃんずも一緒。
鈴愛だけ可哀想なので、セッティング終了後に直ぐスキンシップを兼ねての諸々。
世渡り上手な野良ちゃんだったのが、よく判るよ。
コロンと横になって、グルグルと喉を鳴らす。
眠る時に寒くないようにとフリースを2つ折りにして、寝室の出入り口に暖簾状にプッシュピンで留めた。
真冬には、もっともっと寒くなるから…
本当は、3にゃんを炬燵で過ごさせてあげたいけど、スーちゃん意外に怖いのよ。
じんと鈴ちゃんも3年掛けて漸く少し仲良しになれたんだもの、鈴愛との仲良しに焦りは、禁物よね。
そう考えると「てつ」の寛容な心は、偉大だったね。
やっぱり幸せを呼び込む「カギ尻尾」さん。
「てつ」に会いたいな…


感傷に浸っていられないわ。
うん。
「てつ」は、私の心の中で生きていて、いつでも夜には、右腕で眠ってくれてる。


泣いても笑っても一日は、同じだ。
泣き腫らした目よりも、笑いジワの目で過ごせる日を多くしたいな。





ま。