72時間ホンネテレビに夢中になってた頃。

山田孝之さんが、藤田社長様の自家用ジェット機にて移動し、出演されてましたね。

秋田県からと話されてましたので、秋田空港か北空港、どっちだろう?と一人モヤモヤ。

で、先日のこと。

息子が、よく行くコンビニに山田孝之さんのサインが、飾ってあったと教えてくれました。

その前には、映画の撮影を市内某所でしていたとか…

今更ながらと思いつつ、数日前に検索。

エキストラまで募集していたのね。

年齢的に無理だったけど…

更に更にホンネテレビの当日、映画の撮影のために…と仰って、挨拶にいらしていたのは、私も諸手続きに行く市役所だと知り、驚き桃の木山椒の木!!

私が、ホンネテレビに釘付けになっていた頃、市役所の方々は、山田孝之さんに釘付けになっていたのね。

ミーハーの私は、チョッピリ複雑な気持ちになりましたが…

と言うことは、やはり北空港から飛び立って行ったのねと、一人で納得。

ここから一時間強、車移動しての山の上の空港ねと、一人妄想族。

空港とは、全く無縁の私ですけど…



映画の完成を心待ちにしてます。

完成試写会とか、特別上映とか無いかな…

映画館の無くなった町です。

悲しすぎるわ( ω-、)











ま。