再出発 料理人への道!!
Amebaでブログを始めよう!

MY WAY ~プロローグ~

サラリーマンをやめて1年たらず

それからは色々ありました

調理師の勉強、再就職活動、新しい職場環境、そしてまた再出発


人生は一度しかない

その人生を横臥するために

自分の信念をもって歩んでいくことを決意した今日にいたるまで


サラリーマン時代

将来を考えず

漠然と仕事に没頭しすごした日々


自分には何ができるのか

自分の人生は何なのか

今の自分に満足できるか

そこで終わっていいのか


会社を辞めるまでは

毎日自問自答の日々


誰に相談していたわけでもなく

葛藤していた


そこに出会えた尊敬の人

それがなければ今の自分はいなかった


人生を少し考えることができた

きっかけはそこから


30前の今しかないと思った


これからは

心境

料理

スキル向上の歩み

すべてにおいて

新しく体験することばかりの

日々の記憶を残していこう


世の中まだまだ捨てたものじゃない


いくつになっても夢に向かって