入院 15日目 ① | 日々の出来事

日々の出来事

H29年6月子宮体癌ステージⅢcb術後、抗がん剤治療により同年11月経過観察H31年11月再発肺転移抗がん剤治療R1年5月経過観察同年7月肺転移再発抗がん剤治療開始R3年4月休薬R3年5月心臓弁膜症手術R3年6月治療再開R3年12月休薬R4年5月治療再開R4年6月脳転移 9月余命宣告

12月9日 金曜日
入院 15 日目
朝ごはん
昨日に引きずられた気分のせいか食欲なし
半分も食べられなかった

放射線の先生に、昨日のことは
少なからず放射線治療も影響してると思う
食べられないのは、放射線治療の副作用で
逆流性食道炎がでてきてるのかもしれませんね
と言われる
副作用は、一通り経験しときます。はい。
 放射線治療後は、お待ちかねのコルセット!
前がこんなんで
後ろがこんな感じ
支払いは、とりあえず10割り負担
68,370円支払って
申請したら、7割戻ってくる
その作業がめんどくせー真顔
退院したら、高額医療費と一緒に
書類作らなくちゃあせる

夕方に、セメント治療がある
手術と同じ扱いで
お昼抜き

14時に、保健師さんと
児童相談センターの人が来てくれて
前日に、てっちゃんと話したこと等々の
報告に来てくれた
大丈夫!味方は沢山いる!

17時50分までに
処置室に来るように呼ばれる

セメント治療に関しては②にて