らでぃっしゅぼーや お試しセット | 日々の出来事

日々の出来事

H29年6月子宮体癌ステージⅢcb術後、抗がん剤治療により同年11月経過観察H31年11月再発肺転移抗がん剤治療R1年5月経過観察同年7月肺転移再発抗がん剤治療開始R3年4月休薬R3年5月心臓弁膜症手術R3年6月治療再開R3年12月休薬R4年5月治療再開R4年6月脳転移 9月余命宣告

また見つけてしまった
お試しセット
らでぃっしゅぼーや
小松菜、チンゲンサイ🥬カブ
カブは、すぐに
千枚漬けに
カボチャと枝豆(茶豆)
カボチャはシンプルに煮物に。
枝豆も、茹でて晩ごはんに出したら
いつもと違って、何かイヤ!おーっ!
と、息子には不評だったけど
大人は美味しく頂きましたニヤニヤ
大きなトマト🍅
(申し込んだ時は、ミニトマトだったと
思ってたんだけど、まっいっか〜)
甘くて美味しいトマト🍅だった
手揚げ油揚げ、平飼いたまご

コレが入っていたから買ったと
言っても過言ではない
思ったより小さかったけど
瑞々しくて美味しかった〜ニヤニヤ
スーパーで買ったら
1玉400〜500円するから、とても買えない汗
ピクルスの素
家は皆ピクルス苦手なので
お義母さんに貰って貰おうかな
お試し用3種セット
オマケの塩

全部で1980円!
まだ他にもお得なお試しセットが無いか
探してみようっとニヤニヤ