我が家のクリスマス | 日々の出来事

日々の出来事

H29年6月子宮体癌ステージⅢcb術後、抗がん剤治療により同年11月経過観察H31年11月再発肺転移抗がん剤治療R1年5月経過観察同年7月肺転移再発抗がん剤治療開始R3年4月休薬R3年5月心臓弁膜症手術R3年6月治療再開R3年12月休薬R4年5月治療再開R4年6月脳転移 9月余命宣告

今月初め


こんなのを貰ったので


か~くんが塗り絵をして


プレゼントを貰いに行きました
あるあるで?
お菓子を出したブーツを
か~くんが履こうとしましたが
無理でした笑い泣き

我が家のクリスマスは
22日の日曜日
準備したプレゼントは


ブロ友さんが送ってくれた
トミカ マグネット パノラマMAP と
ポケットティッシュ

マグネットは、か~くんがいつも
売っているものを手にしては
首を振る私を見て諦めていたもの
ポケットティッシュは、コレクターの
ように収集してる爆笑
まさにドンピシャな物を送ってくれて
めちゃくちゃ感謝です!


近くのスーパーに行く度に
あれが欲しい❗️と騒いでいた
トミカのトラック
トミカが8台収納できます車


ヤフオクで安価で見つけた
新幹線はやぶさのランチプレート


朝ごはんは、これに準備するように……


誕生日プレゼントに買った玩具と
一緒に遊ぶ別売り玩具
玩具会社は商売が上手いと思う…


全景

夫婦共に、子供の頃に
クリスマスプレゼントとか貰った記憶なく
自分の子供には、寂しい思いをさせまいと
出来る限り数を準備するようにしています


私より早く起きて
きゃっきゃラブしながら開封してました


ケーキは自分でイチゴ🍓をのせた


ポケモンケーキ🍰
中央に乗っている玩具が
欲しかったらしい

夜は、か~くん希望の
回転しない寿司 魚べいで
お腹一杯食べて大満足でしたニコニコ

これで、我が家の今年の
クリスマスは、おしまい!

昨日は、幼稚園のクリスマス会で


サンタさんからミニオンの
ハンカチを貰ってご機嫌でしたラブラブ

さて、いつまでサンタさんを
信じていてくれるのかなぁ?