前回の記事の続きでございますが、大阪にプチ旅行に行ってきまして。。。

 

夜も更けてまいると大阪に行けば行くところはあそこしかありません、、、、、そう桜川アポロビルちゅー

 

約半年ぶりくらいに行ってまいりましたので、書いていこうと思います。

 

今回突撃させていただいたのは6階に行かせていただきましたウインク

 

エレベーターを降りるとそこはまさに異世界ニヒヒ

 

小さなマイクロビキニで、今にもこぼれ出てきそうな女体の山真顔

 

これぞまさに天国、楽園って感じで、戻ってきたーって感じですね(笑)

 

コロナとあってお客さんもやはり少ないご様子で、常連さんばかりのアウェイの雰囲気です。

 

6階なんでなかなか普通の方が行くことは無いみたいですね(笑)

 

毎回行うのですが、一応入場料を交渉すると3杯無料のアルコールドリンクをつけてくれることにウインク

 

今回は強いお財布の見方が居まして、お遊び代もサポートしていただけることに(笑)

 

席に座るとまずはウェルカムのご挨拶おっぱいをデレデレ

 

目まぐるしく襲い掛かってくるおっぱいとおしりたちに、もう死んでもいい状態に(笑)

 

その後、少し落ち着いて乾杯し、改めて来てよかったと再確認し合いますニヒヒ

 

このフロアは女の子とおしゃべりがゆっくりできるようで、まずは会話を楽しみます。

 

会話を楽しむと言いつつ、品定めしていき、お気に入りの子を発見ニヤニヤ

 

あとで誘惑の個室ご予約タイムに来てねとお約束を取り付けましてウインク

 

ひとまずトイレへ避難し、戻ると出資者が席にいない、、、

 

もしや個室へといざなわれたのか!?

 

と思いを巡らしていると、なんと先ほどのお気に入りの子と帰ってくるではありませんかゲロー

 

先越されたー、とさっきこの子すごく気に入りましたと会話していたのに裏切られたようでチーン

 

ですが、すごい良かったよと満面の笑みでしたので怒るに怒れず。

 

結局後ほどお誘いが来まして、誘惑に負けシェアすることに(笑)

 

奥の個室に連れていかれ、欲望を開放デレデレ

 

自分の先見性は間違えてなかったと素晴らしい子でした!!

 

満面の笑みで席に帰ると、盛り上がって盛り上がってウインク

 

まさに乳兄弟ちゅー

 

より親しくなる結果に音譜

 

その後もう1度リピートまでお互いにしてしまい、気づけば深夜1時半に(笑)

 

最後のショーを鑑賞し、ご帰宅とさせていただきましたニヒヒ

 

やはりコロナでフルーツタイムが無いことと顔面に胸でおおわれることが無くなったのはさみしい限りです笑い泣き

 

早くコロナが落ち着き、元に戻るのを願うばかりですねウインク

 

以上、最後までありがとうございました。

 

フォローしてね!