私のブログの中でも一番閲覧数の多いブログが、なんといっても去年書いた桜川のアポロビルの記事なんですよねゲッソリ

 

日々のブログの方はなかなか更新できてないのでだめだめなんですが、常に一定数見ていただいてるのがアポロビルの記事だけでチーン

 

そして、つい先日大阪に行く機会がありまして、もちろん行ってまいりましたウインク

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

遊び方については前回の記事を↓

 

 

 

このコロナの中、濃厚接触不可避!!

 

そんなアポロビルがコロナでどのように変わったのか調査して参りました(シンプルに1年に1度は行きたいちゅー

 

今回はコロナでお客さんも減っているとのことで、3フロア合同で営業しておりますので女の子はたくさん居ました!

 

そんなことで地下1階のフロアに突入し、見学だけと言いつつも今回もそのまま吸い込まれていきましたニヤニヤ

 

お客さんはというと少し空席もありましたが、にぎわっておりますが若者が居ない真顔

 

おじさま方ばかりで20代は私と友人のみ酔っ払い

 

やはり若者にはまだまだ早い世界なのかもしれませんが、そんなもの関係ありませんニヒヒ

 

逆にこんな面白い世界を知らずして、30代を迎えられませんよ!!

 

アルフェ ビューティコンク

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、変更点は以下のように

 

・マスク着用必須

 

・挨拶の顔面おっぱいが、手でもみもみに変更

 

・フルーツタイムなし(地下1階は通常でも無いみたいです)

 

・奥の席でもキスは無し

 

あの顔面おっぱいを楽しみに行っているといっても過言ではないのに寂しい限りですムキー

 

さらにフルーツタイムまで無くなり、コロナを恨むしかありませんねチーン

 

それでも終電までしっかり楽しんできましたね(笑)

 

それに気づけば財布からお札は無くなってましたし笑い泣き

 

相変わらず異世界の雰囲気とショーはすごいですし、もちろん女の子は可愛いですウインク

 

また、コロナが静まったときに行きたいなと思います!!

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね!