ゆるく復活しました | ガレージの工房

ガレージの工房

レジンアクセサリーやパーツを製作しています                  
タティングレース始めました              

       ハンドメイドシャトルの製作販売を始めました

ご無沙汰しておりました。

 

本業で少々厄介なプロジェクトを担当しておりまして、タティングから遠ざかっておりました。

 

ようやく先が見えてきて少し余裕ができましたので、シャトルの製作を再開しました。

 

オーダーをいただいている皆様にはまことに申し訳ないのですが、

 

サラリーマンですので、本業が第一となってしまいます。

 

さて、長らく開いていましたが、続きをスタートさせました。

 

 

本日はここまでです。

 

今週は仕事で札幌へ行きます。

 

時間をやりくりして 8/30 の午後に

 

アトリエ シシカス さんへ行こうと思っています。

 

楽しみです。