「Richet Cochet タティングレースの世界展2017」に行ってきました | ガレージの工房

ガレージの工房

レジンアクセサリーやパーツを製作しています                  
タティングレース始めました              

       ハンドメイドシャトルの製作販売を始めました

こんばんは

本日、横浜みなとみらいギャラリーBで

開催されている

「Richet Cochet タティングレースの世界展2017」

に行ってきました。

ブログで拝見していた通りの楽しい雰囲気の展示会でした。

 
 
ちこ先生をはじめ、生徒の皆様と楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました。
機会があればサロンにも伺えたらと思います。
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村