旅行から帰ってきてからコンディションが悪く、

目にチカチカするやつがいて一部見えにくい。

食欲がわかない。

尾てい骨が謎に痛い。

神経の痛みなのか身体中ビンビンちくちく

痛くてもう耐えられない。

つわりみたいな口の中が気持ち悪い症状。

↑妊娠してません。


そのおかげで、

体重減ったらどうしよう。

癌が暴れて転移してたらどうしよう。

目が見えなくなったらどうしよう。

筋肉落ちて歩けなくなったらどうしよう。

痛くて泣く。

そんな日々がずっと続いていてなかなか更新できませんでした。


眼科に受診したら目の異常は見られない。

水曜日に脳の🧠造影MRI撮ることに。

やりたくねー。


なんなの?まじで。

千葉県ここずっと天気悪くて頭も重いし

まじでいい加減にしてほしい。

もう雨にさえイライラする。



もうさ、良くない?

じゅうぶん痛みや辛さに耐えてるんだからさ、

これ以上辛くさせんなって。

なんか私悪いことしたかな?

してないよ。

絶対にしてない‼️


むしろ毎日感謝して生きてますわ‼️



痛い痛いって過ごす毎日もう限界。

痛み止めとかでコントロールしてるけど

あんまり薬使いたくないのよ‼️

肝臓弱ってるしさ‼️

もう許してよ‼️

心も体もボロボロだよ‼️


泣いて泣いて泣きまくってます‼️‼️


骨子ちゃん本当まじで良くなって‼️

癌子ちゃんまじでもう勘弁して‼️


生理前なのかな?

もー良くわかんないけどさ。

骨盤ベルト早く届いて‼️


ちくしょー‼️‼️‼️‼️

痛いよー‼️‼️


ばかやろー‼️‼️‼️‼️


ナルラピドとアセトアミノフェン

しばらくお世話になります‼️‼️


普通に戻りたーい‼️‼️

普通でいいんだから‼️





今日もよく頑張った私‼️

昨日も頑張った私‼️

きっと明日も頑張る私‼️


どんな私も最高だー‼️‼️‼️‼️‼️

言霊ー‼️‼️