今日、山口県に行く用事があって行ってきたのですが、偶然SLやまぐち号(貴婦人)を見ました♪
鉄道模型では持っているのですが、実際に見たのは初めてです↓

【Nゲージ 予約商品 25%OFF】【予約注文】△8月以降発売予定予約商品△ TOMIX【鉄道模型】  ...



最初は汽笛がどこからか聞こえてきて、何だろう?って思ってたんですが、すぐにSLだ!って気づきましたね。
そして線路を探してたら、黒い煙が見えてついにみつけました♪
あの大きさ、迫力、汽笛の音、最高にかっこよかったです(笑
今でも思い出すだけで興奮してきます!
ただショックだったのが、あまりに突然だったので写真を撮るのを忘れてました(泣

鉄道のマニアの方か、写真家の方か分かりませんが、何人か高価そうなカメラで写真を撮ってました。

いいなぁ・・・。