お笑い芸人で鉄道マニアって誰かいますかねぇ?聞いた事ないです。
鉄道マニアの中で武蔵野線が有名らしいですね。私はまだ乗ったことないのですが、いつかは乗ってみたいです。

今度、九州のリゾート列車ゆふいんの森号に乗りに行く予定です。外見が緑色でいかにも湯布院らしいと思います。温泉にも行って、由布院を満喫してきます。

私まだ寝台列車に乗ったことないんですよね。鉄道好きとしては、絶対に乗らないとダメだと思いますので、長期の休みが取れれば乗ってみます。はやぶさと富士のお別れ運転のときは、駅に行って写真も撮りました。(乗ることはできませんでしたけど・・・)
私の地元を走っていたので、見られなくなるととても淋しいです(涙

だからせめて形だけでも残しておこうと思いまして、Nゲージを買おうと思ってます。↓
 予約【TOMIX・トミックス】 JR14系『さよなら 富士・はやぶさ』16両セット(92962)『09年9月以...



私、仕事で大阪に行く機会が結構あるんですが、大阪の電車も個性があっていいですよね!
外見が古い感じの色をしてい阪急線やオレンジ色の環状線、USJ行きの列車は見たときビックリしました。外見からこの列車に乗ったらUSJに行けるってすぐにわかります。派手でしたね!!

実物を見るのも好きですが鉄道模型も大好きです!