あのーミスって編集のデータ消えたんで落ち込んでしばらく更新できませんでした(言い訳)。

と、言うわけで箕面萱野に行きます。

来たのは20系です。

あきるほど聞いた千里中央行はもうありませんね。

箕面萱野駅に着きました。

真新しい駅ですね。

新しい駅でのみ味わえる匂いがします。

駅名表です。

後ろの縦線は京阪の真似ですね(違う)。

改札外に出ました。

関係があるかは知りませんが、駅名表示Zoneが駅名表を彷彿させますね。

駅舎です。

大きめのバスターミナルですね。

箕面キューズモールにはデパートのセールの時に出るあれがありますね(語彙力の消失)。

てなわけで新駅要素終わり!

もうほんへは終了したので帰って、どうぞ。

という冗談はさておき、こ↑こ↓からこのエルガで阪急箕面駅に行きます。

着きました阪急箕面駅です。

途中の道が狭くて運転士がすごいなぁーって思いました(小学生の鉄道日記)。

5135Fの寝顔を盗撮しました。

最近減りつつあるフルマルーンの編成ですね。

つづいて乗っていくのはこちらの石橋ゆk...ゴホンゴホン石橋阪大前行です。

石橋阪大前駅で急行に乗り換えました。

ここから急行で十三へ行きます。

十三~。

阪急で書くのが一番楽な駅ですね。多分。

そこから特急で桂へ、準急で洛西口へ向かい、歩いてきましたのは桂川駅です。

小型ポンチョじゃない市バス70系統です。

とてつもないほどの違和感。

ほんで京阪バスのブルシチを撮って、バスで家に帰りました。

ありがとうございました。