どもこんばんは。

今回は3本の貨物列車を撮影しました。

3個目は昨日撮った貨物列車です。

早速見て行きます。


さあ、何号機かな?(((o(*゚▽゚*)o)))


DF200-112号機(サイレンスブロックマ)

灰スカでしたかー・・・(;Д;`)

いい加減灰スカ飽きた。(笑)

だいぶ汚れています。(´;ω;`)

全検から1年以上は経過しています。

特にこれといったコンテナはなかったです。

前回イレギュラー発生しましたもんね。

バックショット


それから約48分経過して・・・

単機のDF200がやってきました。


DF200-8号機(赤スカサイレンスブロックマ)

赤スカキター!(♪───O(≧∇≦)O────♪)

赤スカ見ても飽きません!

だいぶ汚れています。(´;ω;`)

全検から1年以上は経過しています。

前は8074レの運用中故障して、長期運用離脱していたDF200の1種です。

バックショット


こうやって今日は8号機を見送り、撮影を終了しました。

次は昨日撮った貨物列車です。


DF200-51号機(サイレンスブロックマ)

51号機は、全検出場から1ヶ月しか経過していない為、結構綺麗でした。

綺麗です!(⌒▽⌒)

やはり常識の新ヤマトコンテナが積載されてました。


このコンテナ、主流説が浮かびます。(笑)

バックショット


バックショット撮っても綺麗ですね。

これで紹介は終了です。

最後までご覧いただきありがとうございました。