どもこんばんは。
今回は後編の紹介です。
前回の記事が前編ですので、まだ未閲覧の方は、Googleなどで(日曜日の苫小牧貨物駅。《前編》)
を調べてください。
では本題へ入りましょう。
前編の単機のDF200から約3時間56分経過して・・・
赤スカDF200がやってきました。(⌒▽⌒)
DF200-8号機(赤スカサイレンスブロックマ)
赤スカキター!(♪───O(≧∇≦)O────♪)
だいぶ汚れています。(´;ω;`)
特にこれといったコンテナがなかったです。
(そもそも日曜日だから何もなかった)
1分経過して・・・
DF200がやってきました。
DF200-54号機(ブロックマ)
なぁにぃー!ブロックマがまだ現存してたぁ!
本当にブロックマって貴重ですね。最近10号機も赤スカサイレンスブロックマに生まれ変わったからなー(´;ω;`)
そんな話は置いといて、だいぶ汚れています。(´;ω;`)
やはり特徴といったら、新ヤマトコンテナが積載されいる所です。
コンテナの新ヤマトコンテナは最近良く確認します。
それから約3時間23分経過して・・・
3067レがやってきました。
DF200-104号機(サイレンスブロックマ)
元ブロックマです。
だいぶ汚れています。(´;ω;`)
ブロックマで唯一残っているのが、53号機.
108号機.110号機、54号機となっています。
最近109号機の姿が現れないですね。
特にこれといったコンテナがなかった。
バックショット
それから前編で紹介した58号機がエンジン音を鳴らしています。
それから17:17頃。
58号機が動き出しました。
貨物ターミナルの方へ行ってしまいました。
これで紹介は終了です。
最後までご覧いただきありがとうございました。