どもおはようございます。

今回は前編と後編に分けて紹介します。

前編は朝、後編は昼、夕方です。

今回は前編を紹介します。

後編は今日2連続で投稿します。

DF200観察を行いましょう。

まずは、日曜日の為、DF200が止まっていますので、早速見ていきましょう。


遠目では、車番確認しづらいですね。

でも灰スカは確認しました。

何号機かなー(^O^)


DF200-58号機(サイレンスブロックマ)

あまり汚れていない気がします。(⌒▽⌒)

アメブロ記念すべき初投稿の記事でも58号機でした。


それから約2時間23分経過して・・・

3084レがやってきました。


DF200-117号機(サイレンスブロックマ)

だいぶ汚れています。(´;ω;`)

久しぶりに117号機を見ました。

特にこれといったコンテナはなかったです。

バックショット

それから、約46分経過して・・・

単機のDF200がやってきました。


DF200-103号機(サイレンスブロックマ)

だいぶ汚れています。(´;ω;`)

こちらも117号機と同様、103号機を確認するのは久しぶりでした。

元々はブロックマでしたが、冬に2度目にの全検を受けていますね。

バックショット


これで紹介は終了です。

次は後編を夕方に投稿します。

最後までご覧いただきありがとうございました。