10時半予約で、9時50分採血終了。

 

診察室に呼ばれたのが12時。。。。。。

 

採血結果、白血球の減少が有るも問題ないレベル。

 

腫瘍マーカー上昇傾向止まらず。

(少し、ショック。。。)

 

昼食をとる時間がなく、ペットボトルのお茶だけ買って

 

ケモ室へ。。。。

 

カンプトの影響で変な汗をかきながら、

 

空腹でヘトヘト状態。。。。。

 

お持ち帰り用のボトルを付けてもらって

 

ケモ室を出たのが17時。。。

 

流石に疲れた。

 

今のところ特に副作用は感じていない。

 

夕食も美味しくいただけました。^^

 

 

あ!もう一つ

 

 

今日、ショックな事が。。。。。。。

 

 

主治医の転勤です。

 

和歌山医大に戻るとの事。。。。

 

今まで6人の先生方にお世話になってきたが、

 

一番話しやすくお気に入りの先生だったのに。。。。。。

 

次のケモ日が先生の出張のため、

 

本日が最後診察だったのですが、

 

少しでも経過を診たいのでと言うことで、

 

次の診察日を3月26日に変更してくれました。

 

イメージ的には、外科医より

 

小児科が似合いそうな

 

優しい先生でした。^^